お知らせ

カテゴリ:連絡事項

2年1組16日以降の三者面談について

2年1組保護者の皆様へ

16日(水)以降予定しておりました三者面談は可能な限り行う予定です。生徒が登校できない、あるいは保護者の方が来校できない場合は後日に延期したいと思いますので、その際は学校まで連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。

2年1組 担任

2年1組の三者面談について

2年1組 保護者の皆様へお知らせです。

本日予定しておりました三者面談ですが、休校に伴い後日再び日程を調整して行います。明日以降につきましても、学校・各ご家庭の状況を確認して実施の有無をお知らせいたします。詳細が決まり次第お知らせいたしますので、本校のホームページの確認をよろしくお願いいたします。

2年1組 担任

体験入学決定通知の送付について

   本校の体験入学への申し込み、ありがとうございました。

    過日(7月18日(木))、授業体験の科目について、決定通知を送付しました。

    ご不明な点、決定通知が届いていない等ございましたら、担当までお願いします。

 

担当 教務部 添田 浩幸

E-mail:soeta.hiroyuki@fcs.ed.jp

生徒及び保護者の皆さんへ(台風24号への対応)

   明日、10月1日の朝には台風24号が福島県を通過している予報ですが、風等の影響が残ると考えられます。
ついては、明日の登校時間を2時間繰り下げ、10時30分登校とし3時間目から授業を行います。登校の際には、安全第一で十分に気をつけてください。

   なお、朝の登校指導は中止とします。

3月2日(金)の授業について

 本日の授業は通常通り行います。

 現在、強風の影響で公共交通機関に運転見合わせや遅れが生じています。公共交通機関を利用している生徒は運転のめどが立つまで駅もしくは自宅で待機し、安全第一で登校してください。

 なお、公共交通機関の運転見合わせや遅れの場合、欠席・欠課扱いにはなりません。

 

10月23日の休校について

   10月23日(月)は、台風の影響で公共交通機関の混乱など、生徒の登校に支障が予想されることから休校とします。不用な外出は避け、家庭で学習をして下さい。
   なお、自動車学校入校説明会も申し訳ありませんが、中止といたします。
   また、24日(火)からジュニアインターンシップに参加予定の2学年生徒は、23日(月)午後1時以降に学校ホームページを確認し、その指示に従って下さい。