3学年より

3学年日誌

3年体育科修学旅行【最終日】④

14時55分   羽田空港に到着しました。

15時45分   荷物を受け取り、バスで学校に向かいます。首都高速が混んでおり、学校到着時刻が予定より遅れることもあります。随時、お知らせします。

 

3年体育科修学旅行【三日目】①

おはようございます。

今朝も元気に4時30分から朝練を始めました。朝食を済ませ、8時30分からのマリン体験の準備をしています。

3年体育科修学旅行【二日目】③

午後の国際通り班別研修を終え、本日の宿泊地リザンシーパークホテル谷茶ベイに到着しました。

本日の夕食は、5つのコースから班ごとに選びます。18時からの夕食が待ち遠しそうな生徒達です。

3年体育科修学旅行【二日目】②

午前中の平和学習は、沖縄戦跡国定公園(沖縄県平和記念資料館・平和の礎・ふくしまの塔)とひめゆりの塔でした。見学の後、昼食をとりお土産を買いました。

午後は国際通り班別研修です。

中止になった一回目の説明会に参加を予定していた皆様へ

10月23日の一回目の自動車学校入校説明会に出席を予定していた保護者、生徒のみなさんは可能な限り30日(月)の二回目の説明会に出席していただきたいと思います。仕事の都合などで参加できない場合は、お子さんを通じて担任までご相談いただければと思います。よろしくお願いいたします。

3学年自動車学校入校説明会

自動車学校の入校説明会を
①10月23日(月)18:00~ 第2体育館
②10月30日(月)18:00~ 第2体育館 or 視聴覚室
で開催します。
在学中の自動車学校への通学を希望する場合は必ずどちらかの説明会に
生徒・保護者同席で参加してください。
なお、校地内への自動車の進入は認めておりません。旧三春中グランドに
駐車していただけるようお願いします。