ブログ

2017年9月の記事一覧

連休中の部活動について【生徒・保護者用】

この連休中(9/16~18)に非常に強い台風18号(タリム)が日本列島を縦断する可能性があります。台風の接近や前線活動の活発化により、暴風や大雨になる場合がありますので、気象情報等を参考にして安全に部活動を行ってください。とりわけ部活動の行き帰りには十分注意を払い、部顧問等と連絡を取り合い、状況によっては途中で帰宅するなど、安全を第一に行動するようにしてください。

連休中(9/16~18)の部活動について【職員用】

この連休中に非常に強い台風18号が日本列島を縦断をする予定です。台風の接近や前線の活発化により暴風や大雨の可能性がありますので、気象情報等を参考にして安全に部活動を行ってください。とりわけ部活動の行き帰りには十分注意を払い、状況によっては中止するなどの措置を講じてください。

本日の登校について

おはようございます。
本日、午前7時ごろ北朝鮮から発射されたミサイルは、北海道上空を通過した模様です。現在のところ、通常授業の予定です。生徒の皆さんは、今後の情報に注意し、安全第一で登校してください。

PTA研修旅行のご案内

本年度もPTA研修旅行の時期となりました。
下のご案内をご覧ください。生徒を通じて配布しましたが、こちらでもご覧になれます。
申込締め切りは9月22日(金)です。多数の保護者の皆様の参加をお待ちしております。

ご案内←クリックしてください。