第2学期終業日【卒業式合唱練習・賞状伝達】(12/18)
2024年12月23日 09時06分卒業学年(3年生)より提案があり、今年度の卒業式では、RADWIMPSの「正解」を全校生徒で合唱することになりました。音楽科・山田涼子先生の協力を得ながら全体指導を行い、歌詞や曲調などをしっかり表現できるよう練習に取り組みました。練習の段階ではありますが、素晴らしい一体感となりました。
卒業学年(3年生)より提案があり、今年度の卒業式では、RADWIMPSの「正解」を全校生徒で合唱することになりました。音楽科・山田涼子先生の協力を得ながら全体指導を行い、歌詞や曲調などをしっかり表現できるよう練習に取り組みました。練習の段階ではありますが、素晴らしい一体感となりました。