ブログ

2021年10月の記事一覧

第46回田村高校吹奏楽部定期演奏会

10月17日(日)第46回田村高校吹奏楽部定期演奏会を
三春交流館まほらにて開催いたしました。
コロナ禍の中で開催も危ぶまれましたが、多くの方々の
ご支援、ご協力をいただき無事開催することができました。
ご来場いただきましたお客様、支えてくださった多くの方々に
感謝申し上げます。
今後も「Tutti」(=全員で)を合言葉に、精一杯練習に励み、
素晴らしい音楽を奏でられるように頑張っていきたいと思います。

『佐藤秀徳 三春中学校 田村高校』ジョイントコンサート

 10月24日(日)三春交流館まほらのまほらホールにて
 『佐藤秀徳 三春中学校 田村高校』ジョイントコンサートが開催されました。
 生徒たちは、ご来場いただける方々に「元気と感動を与えられる演奏をしたい」という思いを胸に日々練習に励んできました。そして、無事この日を迎え、ホールで演奏できる幸せを感じることができ、素晴らしい時間を過ごしました。
 ご来場いただきましたお客様、ご協力いただきました関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。
 今後とも、田村高校の文化・芸術活動への応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

『ジョイントコンサート』のお知らせ

 トランぺッターの佐藤秀徳さんと三春中学校吹奏楽部、田村高等学校吹奏楽部ジョイントコンサートを

開催いたします。是非、ご来場ください。部員一同皆様のご来場をお待ちしております。

 日時  令和3年10月24日(日)

     開場 13:30

     開演 14:00   

 会場  三春交流館まほら まほらホール

 ※ 全席自由席 入場料無料 先着200名様限定となっております。

   申し込み・問い合わせ先 三春交流館まほら 

 

詳細はこちらをご覧ください。↓

まほらミュージックプロジェクト「2021/10/24/佐藤秀徳+三春中+田村高校ジョイントコンサート」のご案内♬

第46回 吹奏楽部定期演奏会のお知らせ

第46回吹奏楽部定期演奏会を開催いたします。

是非、ご来場ください。

 

 日時  令和3年10月17日(日)

     開場 13:30

     開演 14:00   

 会場  三春交流館まほら

 

※なお、入場整理券が必要です。(問い合わせ先:学校まで)